Home > スポンサー広告 > 人生いろい~ろ(もうあのCMも曖昧だな・・・)



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 人生いろい~ろ(もうあのCMも曖昧だな・・・)

Home > 未分類 > 人生いろい~ろ(もうあのCMも曖昧だな・・・)

人生いろい~ろ(もうあのCMも曖昧だな・・・)

1万打ありがとうございます・・・・!!!(゜▽゜)
数年前に比べて、ここ数ヶ月、このサイトにしてはすごいカウンターが回ったのでびっくりしました。
春にカウンター壊れて凹んだけど、新しくして良かったなあと思いました!
でも、もちろんそれまでの4年間も大切な宝物です。ろくな活動してなかったけど。笑

もうすぐこのサイトも5周年になります。
5周年なんてとっくに過ぎたサイトさまもあるかと思いますが、
同じジャンルでサイトを5年間ずっと続けるというのは、なんというか・・・決してよくあることではないと思います。
今まで続けてこられたワケは、いつも訪問してくださる皆様がいらっしゃるからに違いないのですが、それより何より、冨樫作品の魅力にあるよなあと。
いつも、どれだけ忙しくなっても、他のことで手一杯になっても、これだけはどうしても捨てきれない!と思えるんだよな~。困ったことに。それはも~~精神的に死にそうな時でも!
悔しくて涙出そうです。こんなことをもう、いつから続けてるんだか・・・・´`
だから、こんなに好きだからこそ実生活もうまくやっていきたい。ちゃんとしていきたいんだ!悔しいから!

でも、そういう風に思える限りは、多少オフで問題があっても、このサイトを続けていけるなあと、思います!
私は冨樫作品と、それにまつわる全てを愛している!!!断言出来る。
5年前からこの呪いは解けない・・・。


こんなこと書くつもりではなかったのにwww
昔からこういう暑苦しいやつです。すいません。
でもこればっかりは素だからしょうがないww

今少しずつですが、クリスマス絵進めてま、す・・・・^^
いや~あのね、私やっぱりレイヤーとか使えないね!!!
描いてる途中で存在を忘れるんだものwwww
ふつーに下書きの上からがっつり描いちゃうしね。もう死にたくなるよね。
まあでも下書きを消せたところでクオリティ(低)には何の変化もないから
問 題 NAI(´w`)b



25日はハンター新刊発売日。もう来週ですよ?考えられない・・・
そして年明けには連載再開ですよ?もっと考えられない・・・・
夢でありませんように~~・・・・・


人生って楽しいな・・・・!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 人生いろい~ろ(もうあのCMも曖昧だな・・・)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

