Home > スポンサー広告 > 笑っちゃうな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 笑っちゃうな

Home > 未分類 > 笑っちゃうな

笑っちゃうな

恐いこと言います。


まだハンタ買えてません。


恐っ!!!恐!!!!!!!
うそだろ・・・?
私を昔からよく知る人だと、めん玉飛び出てるんじゃないでしょうか。現実です。

いやほんとにね、私が一番驚いてます。
過去1度も、発売日より1日前に買えなかった時はないです。
でも誤解しないで・・・・
本当に、ただ本当に時間がなかっただけなんすよ・・・・
ガチで忙しすぎました。発売された24日から今日までで徹夜2回したwwどんなww
明日やっと買いに行けます。涙出そうです。


でも、成瀬さんちのエチャにお邪魔できなかったのが一番つらかった・・・・・・orz
家にすらいなかったです。ほんと成瀬さんには申し訳ない・・・
ゆうさんにもお会いしたかったあああああ・・・・!!!ううおお・・・
決して遊んでたわけじゃないんです、よ!
3度目の正直!今度こそは・・・・!!!(;幽;)


そしてついに来週ハンタ再開・・・・再開・・・再開・・・・・
連載始まるまで信じらんないわ・・・
涙とわくわくと色んな意味での恐さが頭の中でチャンバラしてます。


あ~正月絵更新できるかな~~~
ハンタ絵も描きたいな・・・。無理そうだけど・・・。



以下拍手お返事です。遅くなってすみません!!!

▼22日 topの飛影がかわいいです!~ の方

ありがとうございます!!!^^
今回はひえたんをかわいく描こうと心がけたので、そう言って頂けてうれしいです!!vv
幽助の左手にもときめいてくださってありがとうございます!笑
手の形とか表情にも気を使っているつもりなので、伝わってよかったです☆
それでは本当に拍手とコメントありがとうございました~!!
またお越しください♪♪



▼はとさん

やっぱゆすけかぶっちゃってましたかwwありますよね!ww
かわいいですかー!それがひとつの狙いだったのでめっちゃうれしいっす!!!☆
はとさんの前トップのハンタ絵にたぎりすぎました。あれそ~と~やばかったです。
もうすぐ連載再開ですね~~~ぶるぶるぶる!!!
はとさんの旅団絵見たいな~~みたいな^^^^旅団早く出ないかな・・・!
拍手&コメありがとうございました!!!




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 笑っちゃうな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

