Home > スポンサー広告 > 相変わらず多忙^^



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 相変わらず多忙^^

Home > 未分類 > 相変わらず多忙^^

相変わらず多忙^^


最近、ハンタと幽白ファンが周りに結構いるのがわかって嬉しすぎてどうしようもない!!!みんな冨樫をわかってるね!!☆
でも、あんまり突っ込んだ話ができないのがもどかしい・・・・^^むずむず



拍手お返事
▼6日 13時49分 ぎゃー若!若!若大好きです~ の方
あああレス遅くなってしまって申し訳ないです・・・!!!!(°д°;;)
若かわいいですよね~~~!!!私も最近きゅんきゅんし過ぎてやばいです^^^^
アンケートにお答え下さったようで・・・・!!!ありがとうございます!!!
遅くなりましたが、トップからアンケのお返事に飛べるようになっておりますので、宜しければご確認下さい♪♪
鈴若かわいいですかー!!わ~~嬉しいです!!!(*^▽^*)
最近描き始めた六人衆が割と好評(?)で、涙ちょちょぎれてます・・・。よよよ(;_・)
これからも愛を込めて彼らを描いていきたいと思います!
拍手&コメントありがとうございましたーーー!!!ヽ(´▽`)/<またお越し下さいませ!




5周年アンケートのお返事はTOPから飛べますので、コメント下さった方はご確認下さい♪
大変遅くなってしまって申し訳ない・・・・( °°)=◯)`ν°)・;'.、




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 相変わらず多忙^^

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

