Home > スポンサー広告 > 色々やばいよ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 色々やばいよ

Home > 未分類 > 色々やばいよ

色々やばいよ


オギャーーーーー!!!!
20周年アンソロの裏表紙の執筆者名、当たり前だけど一番上だ・・・・・
うおおおおごめんなさいごめんなさいおごめんあだいごmw
なんか・・・吊るし上げられて羞恥プレイされてる感・・・・失禁する・・・・・!!!!!
まあでも一生懸命愛を込めて描きましたので、どうかお許し下さい・・・。
一番最初とかもーーー・・・あはは・・・・・・・(言葉にならない)
スペース『先鋒 - 14』の『返り討ちにしてやんよ!!』様でアンソロ販売して下さいます!


えー、そんなこんなで・・・
初サークル参加もするので、その告知をさせてくださいー。

サークル名 『green memory』
スペース 『次鋒 - 13』

ジャンル 六人衆・オールキャラ



今んとここんな感じ。コピー本です!
ゆる~い本にしたいです。
PICTにある六人衆プチプチ漫画みたいなノリになると思われます。つまりギャグ。
鈴若描きたい!!凍矢描きたい!!
できれば幽飛も描きたいけど、きっと無理です^^b
装丁にこだわりたくて、今色々と試行中です・・・
うすっぺらい本になると思いますが、よろしければ買ってやって下さい。
周りの方々がwooooooo!!!!な方々ばかりなので、なんとか不審がられないように頑張りたいです。(でも多分ずっとはあはあしている)
みなみんたち並んでていいなあ・・・!遊びにいこう。

前日くらいに本のページサンプルと詳細をアップできたら最高です!!!←
なんらかの更新は、しに来ます。

も~、幽白愛されすぎてやばいな。しあわせで死ねる。



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 色々やばいよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

