Home > スポンサー広告 > はやいわー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > はやいわー

Home > 未分類 > はやいわー

はやいわー


2010年終わるわー

年末のごたごたって、なんかみんな同じなんだ~って思うと楽しいよね。私だけ??



拍手お返事!遅くなってほんっっとすみません!!!!

>ゆーこさん
本の感想ありがとう!!!!
幽白のキャラは、なんか無言で語らせたくなるんだよね・・・・
この目で、この空気でわかんだろ的な。言葉はいらないよ的な!
まさしく EYE TO EYE ww
そーゆーの描けるようになりたいんだよね・・・空気を描きたい。
鈴若は、色んな人の影響受けちゃってやばいw
そっからの妄想膨らませすぎで更にやばいww
たのしーんだすずわか・・・・
ていうかゆーこさんがうちの六人衆いつも推してくれててうれしい・・・!!
ほんと、描く甲斐があるよ!!(;∇・)
桑ちゃんは一番の勝ち組だと思ってるw幸せなおとこだな!
凍矢は自覚無しのS(笑)本人は優しく接してるつもりなんだよ。
そこらへんちょっとズレててほしいよねw
てかいつから凍矢はそんなキャラに・・・^^
楽しいからいいんだけど!妄想だいじだ!!ww
サークル参加は、またすると思うよ!ていうか、このままじゃ終われないw
次は飛影をもっと描ければいいな~と思ってる。。
んじゃ、返事だいぶ遅くなっちゃったけど、拍手ありがとう!!!
次会えるの楽しみにしてる!!!\(^o^)/



>玖波さん
わ~~玖波さんこんばんは!!もちろん覚えてますヨーーー!!!(;∇;)
陣凍スキーさんにも関わらず、オンリーではあんなカワイソーな本を買って下さってありがとうございました・・・!!
サンプルの本をパラっと見て「買います」と即座におっしゃってくれたお姿がとても印象的で・・・!!
ほんとめちゃくちゃ嬉しかったんです~~!!!><
そして、鈴若、ツボつかれまくりでしたか!?
かなりの自己満本だったので、みなさまに伝わるかどうか相当不安だったんですけども、
そう言って頂けるとあんなのでも描いて良かったな~と思えました。幸せです!!!
鈴若熱はすぐ冷めると思ってたんですが、結構長い間続いてますねw

飛影、1コマに愛を全力でぶつけました!w
自分の飛影への愛はこんなもんなのかと、ちょっとずーんな感じだったんですが・・・^^
凍矢のなだめ役にも同意して頂けて嬉しいですww
みんなの面倒見役というか、お母さん役というか・・・
六人衆で務まるのは彼しかいないと思ってます(笑)
私の中では鈴駒も近い位置にはいるんですがw

今回わざわざ足を運んで下さりメッセージまで残して頂いて・・・本当にありがとうございます!!
私も今度玖波さんのサイトのほうへペタペタ残しにお邪魔させて頂きますねー!(^∇^)
では、拍手とメッセージ、ありがとうござました!!!





Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > はやいわー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

