Home > スポンサー広告 > 嘘だと言ってくれよ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 嘘だと言ってくれよ

Home > 未分類 > 嘘だと言ってくれよ

嘘だと言ってくれよ


このサイト、飛影の次に蔵馬が多いことに絶句した←
いやいやいやいやちょっと待ってくれよ・・・・・・・・・

今数えたら(数えたんかい)、CP抜いて、飛→15回ほど・蔵→10回ほど・幽→4回ほど
という出現数に。夢かと思いました。

幽助ぜんぜん描いてない・・・・・・!!!!!!!(°д°)
ていうか蔵馬出てき杉

やばい、気付かんかったからもっとやばい。
幽助祭り敢行するぞ!!!!!!!!!決めた!!!!!
蔵馬なんかにこのサイト支配(?)されてたまるか!!!自分で描いたんやろとか言わない!(°-^)

とにかくこの現状をなんとかしなければ。
といっても今の時期すぐになんとかできるわけでもなく・・・・
水面下でまずは動き出してみます。
ううう・・・我ながら怖いよおおおおお(┬o┬)
ゆうすけすけすけすえ・・・・



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 嘘だと言ってくれよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

