Home > スポンサー広告 > 食欲>睡眠欲

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 食欲>睡眠欲

Home > 未分類 > 食欲>睡眠欲

食欲>睡眠欲


いきなり出てきてすいません。
どうもご無沙汰が過ぎた。

明日というか今日のジャンプはやく読みたくてしかたないよーー
なんか友人によると今まで溜めてた伏線がいっきにドパーンらしいけどほんとか??

というか、ようやく終わりましたね。蟻編。
もうなんと言葉にすればいいのか・・・・
終わったことがまだちゃんと理解できてないよ。笑
私がジャンプでハンタ読み出した7年前はすでに蟻編でしたよ。
パームがゴンを追っかけてたんだよ~~~懐かしすぎてなみだがでるよ。
私もそっから冨樫追っかけだしてもうなにがなんなんだか!
中高を棒に振った(言い過ぎ)
朝学校行く前にジャンプ買ってきて、ハンタ読み終わってからご飯食べて登校してたよ。


アニメは来週いよいよキルア出るんですよね?
地デジになったおかげでHDDに録画できなくなったんすよね、どうにかしてくれ!
一話はなんとか見れて、二話は見れず。三話は最後1分だけ・・・・。どうにかしてくれ!


ハ~~~ア、
まだ終わらないでほしいよ、ハンタ!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 食欲>睡眠欲

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

