Home > スポンサー広告 > やばいしか言えない

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やばいしか言えない

Home > 未分類 > やばいしか言えない

やばいしか言えない

友人の言う通りでした。やばい。

今週のハンタ、・・・だめだwwwww
なんかもう確実に終局に向かってるよ。
とりあえず追記で感想!!!wwww
まだ読んでない人、今からソッコーで買ってきてください。笑




つっこみどころが満載過ぎてもうどうすればいいのやら。
冷静に文字打ってますがかなりやばい精神状態です。
私の脳みそのハンタを司る部分(??)がマックスに腫れ上がっとる状態です。


・ジン=幽助
最後のページがデジャヴすぎる。
長年ファンの間でもささやかれていたことがやっと公式(?)にwwwwww
前回に引き続き口の悪さも性格もまんまだよ!!!wwww
なんかもう困惑を通り越してリアタイの幽助見てる感覚でうれしいよwwww
楽しめればいいんだよねそうだよね・・・!ああ幽助!!
冨樫のサービスと思っていいんだろうか

・P458と459
まずノドに空気が通らなくなりました←
さらっと・・・・・・・どんだけさらっと登場するの・・・・・・・・・・!!!!!
個人的にハンゾーとウイングさんとクラピカの師匠とセンリツとビスケがやばかった。
それぞれの表情が気になるなあ~~。
というかぐっとくるものがある・・・・・orz
ウイングさんなんて、念を教えた2人が今どんなことになっちゃってんのか知ってんのかなあ。
ビスケ経由でなんか情報いってないのかしら。
胸がぎゅっとなるああああああ
ビスケは・・・今どうしようもなくなってる2人を、というか蟻編の2人をどうにかまとめてほしかったんだけど、間髪入れずに2人は行ってしまったね・・・。
というか私が救われたかったんだよ(笑)(笑)笑ってるけど泣きそうだよ(笑)(笑)

・ヒソカ&イルミ登場
ぎゃあああああーーーー!!!!!!!きたーーー!!!!!wwwww
イルミに関しては登場がしれっとすぎるwwwww息とまるからやめてくれwww
もうなんともいえないなんともいえないよ・・・・・・
このお兄さん達出てきたらもう色々事が動くしかないよ・・・・・
「なんだイルミか♠」にもえた。

・「キルアは親父に直談判」
直談判・・・・・
なんか嫌な予感しかしない
と思ってたら
「このままだと2人とも死ぬ」
ナンダッテーーーーーーーーーーー!!!??!!?!!!!(°∀°;;)
てかなんでwwwwwもうやだwww
2人ともシルバさんが殺っちゃうん??どうして意味が分からん・・・・・・

・アルカ!!!!!!!
きた・・・・きたよ・・・・・伏線その1・・・・・・
興奮もつかの間
始末・・・・・????
やっと出てくんのにあんまりすぎます。。。。
(シルバによって?)キルア・ゴンが殺される→(イルミかヒソカが?)それを避ける為にアルカを殺す
っていうのが・・・。
アルカの立ち位置なんなんだ。でも特殊な能力持ってんのは間違いなさそうですね。
ゾルディック家が動き出すよ・・・うわあああああああ!!!!


・投票結果

欠席表に ク ラ ピ カ の 名 前


(°д°)


(°д°)


(°д°)


↑まず名前のインパクトだけでこれくらいの間が生まれた。

本誌にクラピカの名前が・・・・・クラピカ・・・・・・・・・・(°д°)
いやちょっとここを掘り下げると長くなるのでそこは必死に耐えて
欠席表・・・。これもなんかすごく悪い予感がするんですけどorz
彼の場合は「出せなかった」と考えるのが妥当でしょうね。
一体なにがあったのか・・・。どうかご無事で(─┬─__─┬─)もうそれしかない
今週でもしや出番が?????とか実はちょっと思ってたけどさすがにまだなかった。笑

そういや旅団でちゃんとライセンスもってんのってシャルだけだったね。
旅団もはやく出てほしいよ~~~~~
クロロはど~~なっちゃったのかしら。
ヒソカはもう興味ない感じですね。
きっとなんらかの決着はつけてきたんでしょうね・・・。


もう今週はほんとなんなんだこれ。
詰め込まれすぎて爆発しそうです(^w^)(^w^)(^w^)
「来週まで待てません」の度合いが今までと違いすぎるよwwwwwww
まだ死ねないwww
どうなっていくんだ~~~~~~~
ただ言えることは、冨樫アンタやっぱり天才だよ


てかあの豆の人、ビーンズさんって名前だっけ・・・?
マーメンじゃなかったっけ????www
先週違和感感じてたけど気付かなかったwww
マーメンさんですよね??www



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > やばいしか言えない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

