Home > スポンサー広告 > (°-^)b



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > (°-^)b

Home > 未分類 > (°-^)b

(°-^)b


明けてますけどーーーーー!!!!!!!!!!

いやいやいやいやさすがにさすがにさすがに
そろそろそろそろそろ

サイト改装します。
絵描きます漫画描きますもっと頻繁に現れますごめんあさい。
なんつーか何ひとつ波に乗れてないわ。
WJハンタ読んでるよ!新アニメ見てるよ!
パンダ知ってるよ!
(なけなしの情報)

pixivとかが出始めたあたりからもう創作サイト事情?に付いていけてねーわ。
完全に手ブロで時が止まってるわ。さすがにリンク外したわ手ブロ。
twitterもいつの間にかみなさん始めちゃっててまじ焦った
恐ろしい対応スピード・・・・
そんな素振りを見せることなく何食わぬ顔してわたしもアカウントとりました
https://twitter.com/#!/hirono_aona (よろしければフォローどうぞ☆☆★☆)

ファイルマネージャ久しぶりにいじったら2005年から更新されてないページとフォルダが山のようにあったわwwww
整理する気もおこらないwwww

でもこのサイトももう7年目。まあほぼ放置してるだけなんですけど

今年もよろしくお願いしま~~~~~す\( ;▽; )/



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > (°-^)b

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

