Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

はやいわー


2010年終わるわー

年末のごたごたって、なんかみんな同じなんだ~って思うと楽しいよね。私だけ??



拍手お返事!遅くなってほんっっとすみません!!!!

>ゆーこさん
本の感想ありがとう!!!!
幽白のキャラは、なんか無言で語らせたくなるんだよね・・・・
この目で、この空気でわかんだろ的な。言葉はいらないよ的な!
まさしく EYE TO EYE ww
そーゆーの描けるようになりたいんだよね・・・空気を描きたい。
鈴若は、色んな人の影響受けちゃってやばいw
そっからの妄想膨らませすぎで更にやばいww
たのしーんだすずわか・・・・
ていうかゆーこさんがうちの六人衆いつも推してくれててうれしい・・・!!
ほんと、描く甲斐があるよ!!(;∇・)
桑ちゃんは一番の勝ち組だと思ってるw幸せなおとこだな!
凍矢は自覚無しのS(笑)本人は優しく接してるつもりなんだよ。
そこらへんちょっとズレててほしいよねw
てかいつから凍矢はそんなキャラに・・・^^
楽しいからいいんだけど!妄想だいじだ!!ww
サークル参加は、またすると思うよ!ていうか、このままじゃ終われないw
次は飛影をもっと描ければいいな~と思ってる。。
んじゃ、返事だいぶ遅くなっちゃったけど、拍手ありがとう!!!
次会えるの楽しみにしてる!!!\(^o^)/



>玖波さん
わ~~玖波さんこんばんは!!もちろん覚えてますヨーーー!!!(;∇;)
陣凍スキーさんにも関わらず、オンリーではあんなカワイソーな本を買って下さってありがとうございました・・・!!
サンプルの本をパラっと見て「買います」と即座におっしゃってくれたお姿がとても印象的で・・・!!
ほんとめちゃくちゃ嬉しかったんです~~!!!><
そして、鈴若、ツボつかれまくりでしたか!?
かなりの自己満本だったので、みなさまに伝わるかどうか相当不安だったんですけども、
そう言って頂けるとあんなのでも描いて良かったな~と思えました。幸せです!!!
鈴若熱はすぐ冷めると思ってたんですが、結構長い間続いてますねw

飛影、1コマに愛を全力でぶつけました!w
自分の飛影への愛はこんなもんなのかと、ちょっとずーんな感じだったんですが・・・^^
凍矢のなだめ役にも同意して頂けて嬉しいですww
みんなの面倒見役というか、お母さん役というか・・・
六人衆で務まるのは彼しかいないと思ってます(笑)
私の中では鈴駒も近い位置にはいるんですがw

今回わざわざ足を運んで下さりメッセージまで残して頂いて・・・本当にありがとうございます!!
私も今度玖波さんのサイトのほうへペタペタ残しにお邪魔させて頂きますねー!(^∇^)
では、拍手とメッセージ、ありがとうござました!!!





確か

otsu3.png

オンリーお疲れ様でしたーーーー!!!!

スペースに来て下さった方々、あんな薄い本を買って下さった方々、本当にありがとうございました!!!
持って行った分はすべてなくなりました。わああああ・・・・・!
今までず~~っと買う側の人間でしたので、今回念願だったサークル参加ができてめっちゃめちゃ幸せでした(;;)
感動と興奮のあまり、本売ってる最中は手が震えまくり&徹夜で目は充血という酷い状態でしたので、来て下さった方には恐ろしい思いをさせてしまったのではないかと(°-^)すみませんウンコで

いやーーーでも、初サークル参加、すごく・・・・楽しかった・・・・・・・
一方的にストーキングしてたあんな方やこんな方にまで本を買って頂いて、感無量です。もう泣きたかった。
来年も、プチオンリーも11月のオンリーも開催されるようで(うわああああ;;)、またサークル参加したいなーと思いました。めっちゃ思いました。


今回私が出した本は、メイン鈴若(まじかよ)、六人衆、桑ちゃん・・・という感じのものでした。
まさか幽白20周年に鈴若本出すことになるとは思いもよりませんでした(°°)←
だって飛影と幽助、1コマしか登場してないww 蔵馬に至っては酷い扱い。(いつもだけど)
いつも飛影描きたいなー描きたいなーと思いつつも、結局主役にさせてあげることはできず・・・^^
今度こそ飛影(できれば幽飛…!)いっぱい描こうと思いました。

でも、鈴若描いてよかった!!消化できたかどうかは微妙ですが、描いててすごい楽しかった!
若はもちろん好きだけど、鈴木もすごい好きだ~~。動かすのが楽しい。
2人とも、お互いのことをよく見てると思うんですよね。
だから、若とか特に間を読むのがうまい気がする。
ああ見えて相手(鈴木じゃなくとも)に合わせてると思う。
・・・全部妄想ですけどww


このサイトも今年に入ってから放置しがちなんですが、多分、これからもこんな感じでいくと思います。
今自分がやっていることとの両立がうまく出来ず、悔しくてたまらなかったんですが、数年経っても直らないのは多分、そういうことなんだろうと思って割り切れたので・・・。
(すごい勢いで更新していた時期は、ただ単に他に何もしてなかったww)
頻繁な更新はあまり見込まれませんが、これからもゆっくりと、このサイトと幽白と付き合えていけたらと考えています。
だってもうここまできたんだもの、なにがあっても大丈夫だ。笑

こんなところでも見て下さる方々がいらっしゃるので、まだ終わりたくないと思うのも理由です。
たまに励まして頂けるとデレデレします^^^^デレ
拍手、いつもありがとうございます。本当にうれしいです!!!


まあそんなこんなで・・・
私に関わる皆様、いつも本当にありがとうございます!!!感謝してもしきれません。
世話のかかるやつですが、これからもどうぞお付き合い頂けたらと思います。


改めまして、オンリーほんとお疲れまさでした!!
幽白好きすぎて涙出た。

今めっちゃしあわせです・・・!



あれ??

img058kk.jpg


やばい、鈴若本になってる^^


六人衆って・・・詐欺だ・・・・・

なんとかします。




色々やばいよ


オギャーーーーー!!!!
20周年アンソロの裏表紙の執筆者名、当たり前だけど一番上だ・・・・・
うおおおおごめんなさいごめんなさいおごめんあだいごmw
なんか・・・吊るし上げられて羞恥プレイされてる感・・・・失禁する・・・・・!!!!!
まあでも一生懸命愛を込めて描きましたので、どうかお許し下さい・・・。
一番最初とかもーーー・・・あはは・・・・・・・(言葉にならない)
スペース『先鋒 - 14』の『返り討ちにしてやんよ!!』様でアンソロ販売して下さいます!


えー、そんなこんなで・・・
初サークル参加もするので、その告知をさせてくださいー。

サークル名 『green memory』
スペース 『次鋒 - 13』

ジャンル 六人衆・オールキャラ



今んとここんな感じ。コピー本です!
ゆる~い本にしたいです。
PICTにある六人衆プチプチ漫画みたいなノリになると思われます。つまりギャグ。
鈴若描きたい!!凍矢描きたい!!
できれば幽飛も描きたいけど、きっと無理です^^b
装丁にこだわりたくて、今色々と試行中です・・・
うすっぺらい本になると思いますが、よろしければ買ってやって下さい。
周りの方々がwooooooo!!!!な方々ばかりなので、なんとか不審がられないように頑張りたいです。(でも多分ずっとはあはあしている)
みなみんたち並んでていいなあ・・・!遊びにいこう。

前日くらいに本のページサンプルと詳細をアップできたら最高です!!!←
なんらかの更新は、しに来ます。

も~、幽白愛されすぎてやばいな。しあわせで死ねる。



えっ・・・・・・




レベルE アニメ化ーーーーーーーー!!?!?!?!?!?!???!!!


夢じゃないですよね・・・・・・・・・・?






ぎゃーーーーーーーーもう

幽 飛 が 足 り な い っ ・・・・・・・・!!!!!!!

(;;)

死ねる。。



表情

img043s.jpg

蔵馬に見えて実にゾッとした。



この感じなつかしい!


むかしの絵柄を思い出したら、絵を描くのが久しぶりに楽しくなってきた!!
ぬふぬふ
蔵馬を描くの久しぶりすぎて自分でも引いた。たのしいたのしい。


しかし修羅場は修羅場なのである・・・・・・・・


拍手ありがとうございますがむばりまつ!!!!!!



さらっといくぜ!


11月のオンリー、がんばって個人サークルで出たいと思いまーす。
まだ申し込み済ませてません。 テ ヘ !!!!!!(※盛大なテヘ)
もしかしたら最初で最後になるかもしれない。

オンリーで発行される20周年アンソロにも参加させて頂きます。
かつをさんみなみん、(特に)成瀬さんありがとうございます!!!
いやほんと、なにか手伝えればよかった・・・・
力不足ですまん。

しかしまだGENKO・・・・・^^☆
申し訳なさすぎて更に死にたい。
このサイトといい私自身といい、なんでこんなに残念なんだ!


18日・19日の二日間、岐阜合宿行ってきました。かつをさんちに!
みなみん&はぎゅさんと共にお邪魔してきた。二人は今日の夜まで居るそう。うちも残りたかった~!!
終日笑い過ぎて死ぬかと思いました。あんな笑ったのいつぶりだろうww
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうかつをさん!!

盛り上がり過ぎたケーキ入刀動画は、若干グロイので、「アホやなこいつら」と流せる方はどうぞ追記からみてやってくださいw

(岐阜へ旅立つ直前に描いた飛影をPICTにアップしました。いじるの久々・・・)


Continue reading

うかうかしてらんね。でもべつにそんなうかうかうかう・・・

iioi.jpg


むーーーあ!!
9月かよ。もう9月かよ。俺何ヶ月休んでんだよ。

まだまだ暑いね。

またスイカバーかよ。



Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

